やっとこさ

先日折角フィギュアの組み合わせと切り抜きやってみたので、ブログに載せてみようかなあと。
単に記事に載せるだけのつもりだったんですけどね…

なんか気がつくとブログテンプレート作ってた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あとページ上部に戻る為のエリザベス作ってた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一応、手持ちのフィギュアの写真とかは営利目的でなければ写真upは大丈夫らしいのですが、
グレーゾーンっぽくもあるかも。
記事はOKでもタイトル部分に載せるのはどうなんだろう?

とりあえず切り抜いたやつ単品も載せておきます。

銀神切り抜き
image-51
銀神切り抜き

あとなんか謎のトルコ銀神の夢イメージ
これ作る為にフィギュア撮影して切り抜いて組み合わせたんですよね。
切り抜いたやつをフリー素材のソザイングさんで見つけたトルコ写真と合成。

銀神トルコの夢イラスト風(・ω・)
image-52
銀神トルコの夢イラスト風(・ω・)

イラスト風に加工しようとしたけどやめたやつを間違ってあげてたので本来のを上げなおし。
加工した方も載せたままにしておこうかなと(・ω・)

銀神トルコの夢(・ω・)
image-53
銀神トルコの夢(・ω・)

あ、ソザイングさんは商用利用可で決まった物以外はクレジットも必要ないそうです。
でも一応宣伝しておきます(・ω・)

さて…仕事に戻る前にちょっと仮眠 zzz

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です