久々のカラオケ

なんかここしばらく全然行ってなくて突然歌いたい叫びたいってなったので2時間ほどカラオケに行ってきたよ!
ヒトカラだけど時間あったらもっと歌いたかった・・・
平日昼間にもかかわらずかなり人がいるらしく、小さい部屋が埋まってるんで広い部屋で良いですかね?といわれたのでOKした所・・・

部屋・・・
image-80
部屋・・・


・・・広すぎるだろ!

いつもの歌った物リストと採点結果(・ω・)

Harvest Moon Night / ミコチ(cv.下地紫野)&コンジュ(cv.悠木 碧) / ハクメイとミコチ 85.865
Clear / 坂本真綾 / カードキャプターさくら 86.948
プラチナ / 坂本真綾 / カードキャプターさくら 88.919
Reason!! / 315 STARS(DRAMATIC STARS、Beit、S.E.M、High✕Joker、W、Jupiter) / アイドルマスター SideM 88.458
花一匁 / BURNOUT SYNDROMES / 銀魂 88.017
プライド革命 / CHiCO with HoneyWorks / 銀魂 89.847
Pray / Tommy heavenly6 / 銀魂 87.772
勝手にMY SOUL / DISH// / 銀魂 90.218
サムライハート(Some Like It Hot!!) / SPYAIR / 銀魂 87.502
現状ディストラクション / SPYAIR / 銀魂 87.662
サクラミツツキ / SPYAIR / 銀魂 86.095
sanagi / POSSIBILITY / 銀魂 86.685
SIGNAL / KELUN / 銀魂 87.221
SILVER / RIZE / 銀魂 81.567
桃源郷エイリアン / serial TV drama / 銀魂 87.263
LET’S GO OUT / AMOYAMO / 銀魂 89.329
花一匁 / BURNOUT SYNDROMES / 銀魂 二度目(・ω・) 88.950
FLYING IN THE SKY / 鵜島仁文 / 機動武闘伝Gガンダム 87.308

Harvest Moon Nightはまだ途中覚えてなかったのがなあ・・・次回はもっと頑張る(・ω・)
Clearも途中で抜けた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
花一匁は最初の方だったからか声が出にくかったので最後の方でもう一回歌ってみた(・ω・)

花一匁
image-81
花一匁


SILVERはちょっと私には無理すぎました⊂⌒~⊃。Д。)⊃難しすぎですこれ・・・
最高得点は勝手にMY SOULでした。力入れやすくて音域も合ってて唯一90点代取れた!(。>ヮ<。)

image-82



ほぼ銀魂で占めていても最後がFLYING IN THE SKYなのはお約束です(・ω・)拳握りしめて歌うよ! でもJOYSOUNDより点が低かった(´・ω・`)

久々に歌って喉がちょっと痛いけどちょっとスッキリした(´ω`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です