この間のカラオケと何か

サイト新規作成やらリニューアルやらが続いていていや時間足りないから一人じゃまじで無理だからと言ってもやるしか無い状態が続いていたのですが、やっとこさ一段落したのです。
まあまた新しい新規作成のが来るんですけどね。

とりあえず叫びたかったのでヒトカラ行ってきたので歌った曲メモ。
正直三時間じゃ足りないわーあっという間だわー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ミッション! 健・康・第・イチ/赤血球(CV:花澤香菜) 白血球(CV:前野智昭) キラーT細胞(CV:小野大輔) マクロファージ(CV:井上喜久子)
桜POP/JIMANG
エルの天秤/Sound Horizon
Butter-Fly/和田光司
Hibana《本人映像》/THE SIXTH LIE
Winding Road/MAN WITH A MISSION
Harvest Moon Night/ミコチ (cv. 下地紫野) & コンジュ (cv. 悠木碧)
夏のミラージュ/和田加奈子
Believe Again/浅香唯
Say Anything《生演奏》/X JAPAN(X)
CheerS/ClariS
花一匁/BURNOUT SYNDROMES
VS/BLUE ENCOUNT
桃源郷エイリアン《アニメカラオケ》/serial TV drama
サイダー/CHiCO with HoneyWorks
ヒカリ証明論/CHiCO with HoneyWorks
今日もサクラ舞う暁に《本人映像》/CHiCO with HoneyWorks
CheerS/ClariS
プライド革命《本人映像》/CHiCO with HoneyWorks
FLYING IN THE SKY《アニメカラオケ》/鵜島仁文

JOYSOUNDだとDAMより基準が甘いようでそこそこ高得点が出るのがちょっと嬉しい。
最高点はSay Anythingの95.661でした。久々にこんな点数見た(´ω`)

CheerS二回歌ってます。一回目はまだ喉の調子が良くなかったときだったのである程度高音出るようになってから再チャレンジしてみた(・ω・)
でも点数そこまで上がらなかった(´・ω・`) 次がんがる。

最近ははたらく細胞の白赤にすっころんでます。
放送は終わったけど毎日たくさん神々達の二次創作が見れて幸せですねえ(´ω`)
銀魂も続きまであと1ヶ月・・・半くらい?だけど銀神描いてくれている神様多い。幸せ(´ω`)
そして最近は来年のシティーハンター劇場版公開で獠香まで増えてきているのが(。>ヮ<。)
毎日癒されています。描かれている方々に感謝(。>ヮ<。)

 

 

 

とりあえず感化されて頑張ったけど残念な結果になったもの。
銀さんはアナログ 白血球さんと獠ちゃんはiPadのアイビスペイント使って指で描いてみたもの。
顔もだけど身体はもっと描けないので首で切るしかないという⊂⌒~⊃。Д。)⊃

image-93

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です